大地震から10日がたったよ

東京でもいまだに地震が続いているんだ

今日は何時もの臨海公園にパトロール行ったよ

s-DSCN0743.jpg

公園の中は無事みたいだね

異常なし!

s-DSCN0745.jpg

木の橋も異常なし

公園は大丈夫みたいだ

s-DSCN0750.jpg

ところで僕んちのキャンカー少しイメチェンしたよ

これが昔の写真

s-DSCN0368_20110320192444.jpg

そしてこれが今

緑の線が無くなって真っ白でしょ♪

お父さんはあの線が気に入らなかったみたいだ

s-DSCN0752.jpg

帰りにガソリンメーター見たら

大変だよ ガス欠するよ

s-DSC_0003.jpg

どこのガソリンスタンド凄い行列

穴場のホームセンター内にあるスタンドで給油だよ

s-DSC_0004.jpg

数量の制限もなく無事給油完了

これで一安心だね

s-DSC_0005.jpg

今回の大震災でお亡くなりになった多くの

方々のご冥福をお祈りするとともに一日でも早い復旧

復興をお祈り申し上げます。
03.20 (Sun) 19:39 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

センジロウ君・・・パトロールご苦労様です!!
東北から関東への広い範囲で被害をもたらせた大地震・・・いまだ全体の状況が掴みきれない中で、臨海公園は何とか異常無しだったようですね。

関東の燃料不足も深刻なようですが、お腹一杯に出来た「センジロウ号」・・・レスキューの要請があれば、いつでも出動可能ですね(^_^)V
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 03/21, 08:39 -----

タロダイおやじさん
出動要請があればいつでもスタンバイOKだよ
でもね 僕が行くと余計にジャマになるらしい
でも僕達のワッペン付けたオレンジ部隊が頑張ってくれているんだよね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/21, 09:17 -----

燃料は苦労されている様ですね。
ホームセンターでの給油良い考えですね。
灯油ならピンと来ますがガソリンは、思いつかないですね。

キャンカーすっきりしましたね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 03/21, 09:35 -----

お兄ちゃんたちは ガソリンさがしに朝早くから 出かけたわ。
水道局と東北電力の車が優先で 開いてるお店を探して並んでるみたい。
みんなに心配かけたけど あたしは元気。
地震が来るのはわかるけど もう少しの揺れではびっくりしないわ。
震度3くらいだと 上体を起こす程度で、4を越すと立ち上がるかな。
なんたって 母さまがそばにいるだけで あたしは大丈夫なの。



---------- ハイジ [ 編集] URL . 03/21, 09:48 -----

うちも昨日、満タンではないけど
ガソリンGETできました!
できることなら、その穴場のGSまで
行きたいけど、そこまで行く
燃料がない・・・
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 03/21, 14:35 -----

まりあパパさん
何時も行くホームセンターにセルフのガソリンスタンドがあったんだ
でもガソリン値上がりでセルフでも149円らしいよ
キャンカーにはオリジナルラインを計画しているらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/21, 19:56 -----

ハイジちゃん
心配していたよ
仙台の方は大変な事になっているね
無事で何よりだよ
しばらくは大変な生活だと思うけど頑張ってね
みんなが応援しているよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/21, 19:58 -----

ぷちママさん
ガソリンスタンドは前にぷちパパと僕のお父さんが
一緒に行ったホームセンターだよ
今週末あたりからガソリンも余裕が出るんじゃないかな
でもしばらくは電車や自転車にしたら
ダイエットにもなるからね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/21, 20:03 -----

センパパさん仕事の方はまだまだ忙しいんですか?
センジロー号ラインを無くしただけで随分とさっぱりしましたね。
大体あのラインは何だったんですか?
草原のイメージだったんですかね。
今度はオリジナルでカッコ良いやつを貼って下さい。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 03/23, 02:59 -----

モンローパパさん
お父さんのお仕事は落ち着いたらしいよ
キャンカーのラインやっぱりおかしいよね
このキャンカーの名前はクレソンって言うんだ
だから葉っぱをイメージしているんじゃないのかな
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/23, 18:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/951-37eb36c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
