ガソリンが落ち着いたと思ったら今度はお水が無いよ

僕んちの近くにある浄水所から規制値の2倍を超える

放射性ヨウ素を検出したらしい

この浄水所のお水は東京全部に供給されているんだよ

今日のお昼過ぎにニュースで言ったからスーパーが大変な事になっているんだ

自動販売機もお水はみんな売り切れ

s-DSC_0002_20110323184056.jpg

乳児には飲ませないようにってニュースで言ってたらしいよ

僕は大人だから大丈夫だよね

今はお水飲みたくないけど飲みたくなったら命がけで飲むよ

s-DSC_0003_20110323184055.jpg

03.23 (Wed) 18:45 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

センくーーん、東京も日に日に
やばい状況になってるね。
命の危険がないのなら
あのニュース流さないで
欲しかったわ。
知って飲むなら知らずに飲むほうがまだいいわ。
ぷち家はとりあえず9ℓは確保してるよ!
買い占めじゃないからね♪
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 03/23, 22:45 -----

飲料水にまで影響が出てきたのは、怖いですね。
こちらも部品の供給が無くなるということでJRの間引き運転が始まるようです。
関西にもそろそろえいきょうがでてきましたが、まだまだ物質も燃料も有りますので、いるものがあったら連絡下さいね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 03/24, 08:51 -----

山梨のスーパーにも水が消えたそうです。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 03/24, 09:31 -----

ミルク家も昨日の水争奪戦に完全に出遅れました(ToT)
センパパさん、キャンカーで西日本の天然水ゲットしてくださいm(__)m


---------- ミルク [ 編集] URL . 03/24, 11:44 -----

ぷちママさん
そろそろ関西方面に避難した方がいいんじゃない
でもお水は大丈夫になったみたいだよ
やっぱり雨のせいだったみたい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/24, 18:49 -----

まりあパパさん
東京も少しずつ物がそろってきたよ
でもお水が突然消えたんだ
困った時はお願いします
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/24, 18:51 -----

モンローパパさん
山梨でも水が消えたの?
でも富士山のたもとに行けば美味しいお水が
湧いているんじゃない
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/24, 18:53 -----

ミルクさん
出遅れたの
でもね市川に穴場があるらしいよ
僕んちのお婆ちゃんは700本も
お水買ってきたよ
もう必要なさそうだけどね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/24, 18:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/952-e594e588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
