4日、5日と西湖に行ってきたよ~

土曜日の夕方に出発予定だったけど

ぷちママから早く来い!ってお父さんに電話があったよ

美味しいぷちパパの『ここ強調』夕食をご馳走してくれるらしい

お昼少し前に出発♪

どこも渋滞だよ

s-DSCN0964.jpg

お天気も良かったから富士山も綺麗に見えたんだ

お父さんところでどこ向いて運転しているの?

s-DSCN0967.jpg

河口湖ICに到着!

割引料金も終わりになっちゃうね

s-DSCN0968.jpg

そして到着した場所は日曜日に行われるオフ会会場

西湖にあるキャンピングリゾートWAN

ぷち君お待たせ~

s-DSCN0972.jpg

ぷち君ちはログキャビンにお泊まり

s-DSCN0989.jpg

僕達はぷち君ちの前にキャンカーでお泊まりだよ

s-DSCN0990.jpg

この日のキャンプ場は僕んちを含めて3家族

貸し切り状態だね

s-DSCN1003.jpg

少しお休みしてお散歩に行ったんだ

大きな水溜りだね♪ ここが西湖って言うんでしょ

s-DSCN0976.jpg

あれっ?

ぷち君そんなところにお座りしてどうしたの

s-DSCN0979.jpg

お水怖いんだったね

泳げないのは僕も一緒だよ

s-DSCN0985.jpg

この後お父さん達は温泉に行ったよ

s-DSCN0988.jpg

夜はオフ会の前夜祭だよ

ぷちパパのイタリアン料理に

s-DSCN0992.jpg

お父さんが炊いたご飯♪

s-DSCN0991.jpg

美味しそうでしょ

s-IMG_2202.jpg

しめはご飯を入れて♪

s-DSCN0994.jpg

ご飯を食べたら後は寝るだけ

明日のオフ会の夢を見ながら・・・・

s-DSCN0995.jpg

続きは次回ね♪
06.06 (Mon) 19:55 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント
おかえり
セン君おかえり~。
お抱え運転手付きでバカンスはどうだった?
今度行く時は海パンと浮輪を忘れずにね。
ところでイタリワンごはんは無かったの?
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 06/06, 21:59 -----

ひどいわ、ひどいわ!(泣)
「早く来い!」なんて言ってないわ!
「早くいらしてね、美味しいイタリア料理を
ご用意してお待ち申し上げますわよ」って
言っただけなのに・・・v-16
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 06/06, 22:19 -----

いいですねぇ~。
やはり、キャンピングカー!あこがれだなぁ~。
ごはんもおいしそうだし。(笑)
悪ガキラッキーが、セントバーナードのオフ会に迷い込んだら‥‥
想像しただけでも楽しかった‥‥
続きも、楽しみにしています。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 06/06, 22:54 -----

セントとのアウトドア・・・・イイですねえ~♪
ウチもいつかは根性出して遠征しないとダメですね(^_^)b
そのためには・・・Pママさまからの「早くこい!」の電話が必要かと・・!?

西湖BWPの様子・・・アップを楽しみにしています!!
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 06/06, 23:20 -----

ヒゲマスターさん
ただいま~
楽しい二日間だったよ
次回は大きい浮輪を忘れずに持って行くからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/07, 18:39 -----

ぷちママさん
お父さんは早く行かないと首絞められると
思ったらしいよ
やっぱりぷちパパのイタリアンは最高だって
次回は僕の分も作ってね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/07, 18:42 -----

ラッキーパパさん
キャンプは面白いよ
西湖は涼しくて僕達は最高だったよ
10月にはBWPが八ヶ岳であるから
遊びに行ってみればデカワン大集合だよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/07, 18:45 -----

タロダイおやじさん
次回はぷちママに電話するように僕から言っておくね
こなかったら後が怖いから僕は知らないからね
根性出して関東BWPには参加してね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/07, 18:47 -----

西湖に行かれてワンコ達も楽しんだでしょうね。
今回はセンパパさんとお話が出来なかった事、残念でした。
次回は宜しくお願いしますね。
---------- グランママ [ 編集] URL . 06/07, 18:50 -----

グランママさん
楽しかったね
次回は何時会えるかな~
関東BWPもあるから直ぐに会えるね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/07, 20:01 -----

こんにちは。グウー君最高ですよね。
センパパの車は素敵ですね。セン君とは良く旅行に行かれるんですか? 八ヶ岳で秋に開催される大型犬のイベントは知りませんでした。
そちらでセンパパさん、セン君にお会い出来たら嬉しいです。
---------- グランママ [ 編集] URL . 06/08, 19:19 -----

グランママさん
お父さんはブル系のワンが大好きなんだよ
僕んちにもパグがいたんだよ
お星様になったけどね
10月の関東BWPでまた会えるといいね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/08, 19:55 -----

真夏の西湖も最高だよ、去年は今は亡きモモと良く行きました。
今年はモンローとお泊りでまた行こうと思ってます。
誰か一緒に行かないかなー。
セン君は暑いの苦手なの西湖に浸かっていれば涼しいですよ。
モンローが水泳を教えて上げるって言ってるよ。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 06/09, 03:39 -----

モンローパパさん
楽しいBBQだったね
真夏も西湖は涼しいのかな
それじゃ二回目行っちゃう
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/09, 18:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/977-5a9b262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
