日曜日の朝は少しお疲れだったからお寝坊したよ

でも起きたのは4時半♪

東京と違って空気が美味しいね

少しお山でも登ってみる

s-DSCN0997.jpg

帰りが大変だからドッグランにしておこうね

s-DSCN0998.jpg

ぷち君はまだ寝ているのかな~

お寝坊家族だな

s-DSCN1000.jpg

8時半頃にはモンローちゃんが到着

大きくなったね♪

s-IMG_2208.jpg

その後は続々とお友達が集まりだしたよ

s-IMG_2212.jpg

写真をベタベタ貼っとくから持ち帰ってね♪

s-IMG_2228.jpg
s-IMG_2238.jpg
s-IMG_2230.jpg
s-IMG_2229.jpg
s-IMG_2213.jpg
s-DSCN1024.jpg
s-IMG_2253.jpg
s-IMG_2251.jpg
s-IMG_2248.jpg
s-IMG_2241.jpg
s-IMG_2240_20110607191246.jpg
s-IMG_2272.jpg
s-IMG_2268.jpg
s-IMG_2264.jpg
s-IMG_2254_20110607191355.jpg
s-IMG_2225.jpg
s-IMG_2263.jpg

全体だとこんな感じだよ

s-IMG_2235.jpg
s-IMG_2237.jpg

そして今回はB級グルメ対決!

モンローパパの富士宮焼そば

s-DSCN1029.jpg

美味しそうでしょ♪

s-DSCN1030.jpg

ジェイパパの広島焼き

s-DSCN1031.jpg

これも美味しそう♪

s-DSCN1033.jpg

オマケはお父さんのおでん♪

温めるだけ~

s-DSCN1032.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ帰る時間だよ

帰りは中央道の名物渋滞!

s-DSCN1042.jpg

4時間半もかかってお家に着いたのは22時30分

でも楽しかったな~

また皆に会えるといいね♪


06.07 (Tue) 19:53 [ ペット ] CM20. TB1. TOP▲
  
コメント

ワンコいっぱい、グルメもいっぱい、ワイワイ集まると楽しいですね。
でも帰りの渋滞は辛いですね。
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 06/07, 20:35 -----

おつかれさまでした。
おでん美味しかったですよ。
渋滞すごいですね。30kは当たり前のようですね。

今度は涼しい時に一緒に語り明かしたいですね。
楽しみにしています。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 06/07, 21:11 -----

皆さん、楽しそうですね(^^)
B級グルメ対決も美味しそうv-7
キャンピングカーも良いな~
---------- サランママ [ 編集] URL . 06/07, 22:01 -----

センちゃん、パパサン日曜日はお疲れ様でした(^^ゞ
僕だよ!ボリスだよ!!
僕もセンちゃんやみんなに会えて嬉しかったなぁ♪これから僕達の苦手な季節だけどまた涼しくなったら遊ぼうねっU^ェ^U
---------- ボリス [ 編集] URL . 06/07, 22:42 -----

ラッキーパパも、広島焼き出来ますよ。(笑)
大型犬のオフ会!いいですねぇ~。
あの中に、ラッキーがいたら‥‥
ホントに想像するだけで楽しいです。
また、臨海公園で、会えるといいですね。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 06/07, 22:58 -----

センジロウ君今度はぜひbubuも誘ってね(^_-)-☆

あんなにたくさんのデカワンに囲まれたらbubuうれしすぎて
泣いちゃうかも知れないよ~!!(*^_^*)
---------- bubu [ 編集] URL . 06/08, 11:51 -----

気づくのが遅かったのですが、黒い大型犬はどちらのニューフアンですか?
キャンプ場では見なかったのですが。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 06/08, 14:29 -----

ヒゲマスターさん
デカワン大集合はめったにないからね
次回は関東まで来てみる?
帰りは辛いけどね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/08, 18:35 -----

まりあパパさん
次回は関東BWPで丘の公園のキャンプ場で前日オフ会かな
楽しみにしているよ
僕のお父さんと朝まで語り合ったら♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/08, 18:39 -----

サランママさん
なんでこなかったの僕んちのキャンカーでお泊まり出来たのに
僕はキャンカーより別荘の方がいいな~
取り換える?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/08, 18:41 -----

ボリス君
楽しかったね♪
今度は何時会えるかな~
楽しみにしているからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/08, 18:43 -----

ラッキーパパさん
広島焼き出来るの
それじゃ臨海公園でお願いします
ラッキー君みたいなチッチャイ子もいたよ
今度遊びにおいで♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/08, 18:45 -----

bubuさん
10月の関東BWPに遊びに来れば
泣いちゃうどころか
失神しちゃうよきっと♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/08, 18:49 -----

まりあパパさん
ニューファンはベルーノ家のエルドちゃんだよ
気が付かなかった!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/08, 18:51 -----

日曜日はありがとうございました。
又、とても可愛いステッカーまで頂きましてすごく嬉しかったですe-343
車に貼らせて頂きますね。
キャンピングカーもカッコ良かったです。
パパと二人でテンションが上がりっぱなしでしたi-184i-184i-184
おでんもすごく美味しかったです。
これからも4わんこ共々よろしくお願いします。
---------- ジェイママ [ 編集] URL . 06/08, 19:14 -----

ジェイママさん
日曜日は楽しかったね
まりあパパさんがそろそろ新しいキャンカー買うだろうから
そしたらあのキャンカーを貰っちゃう?
また会えるといいね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/08, 19:51 -----

なんだかセントブーム?って
勘違いしちゃいそうなほどの
セントの数だったね~~~
ぜひ今度はバニャ家も誘って
ちょっと違った緊張感を
味わってみるのはどうかしら?
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 06/09, 19:33 -----

ぷちママさん
今度はバニャお兄ちゃんも誘わないとね
でも箱入り息子だからバニャママがダメって言うかもよ
僕でも大丈夫なんだから無理やり連れ出そう♪
やっぱりイタズラ軍団は3頭そろわないとね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/09, 20:13 -----

やっと私も更新出来ました。センパパさんの所から写真をいっぱい
頂きました。有難うございます。
忙しくてシールまだ張っていないんだけど、グランママさんに上げたデザインがカッコイイね、ピンクパージョンが有ると女の子には最高だね。
この次のオフはもっと集まるかもね、次回の幹事お任せします。(笑)
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 06/10, 09:14 -----

モンローパパさん
ステッカーまだ貼ってないの
お父さんは暇を見つけてまた作るってさ
モンローパパさん万年幹事お願いします
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/10, 18:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/978-91199951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


おいしいおでんの作り方
暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?
おでんフアン 06/08, 08:18
     
