日曜日に僕のお散歩が終わったらお父さんお出かけだって

お母さんとお姉ちゃんも一緒にお出かけだってさ

お留守番組は僕とネボスケのお兄ちゃん

普通なら30分で着く場所らしいけど

渋滞で1時間もかかったらしい

ここは通過して!

s-DSCN1142.jpg

ドンドン走って

s-DSCN1143.jpg

目的地の駐車場に到着

キャンカーだったからフロントガラスにこんな物付けて

特別駐車場に案内されたらしい

s-DSCN1146.jpg

とりあえず駐車場で記念撮影

s-DSCN1147.jpg

東京湾を見て喜ぶお母さんとお姉ちゃん

s-DSCN1150.jpg

もう何処か分かったよね

ディズニーシーに震災の状況を確認に行ったらしい

s-DSCN1155.jpg

駐車場はかなりの災害をうけたらしいけど

全然大丈夫だって

液状化などの予想をして地盤改良をしていたみたいだ

s-DSCN1159.jpg
s-DSCN1163.jpg

到着して直ぐにお昼ご飯

美味しそうだね

s-DSCN1167.jpg

演奏を聴きながらご飯なんていいよね

s-DSCN1168.jpg

川にはお船が

s-DSCN1169.jpg

お父さん達も乗ったんだって

船頭さんは若いお姉ちゃん

途中で歌も披露してくれたらしいよ

s-DSCN1175.jpg

お船から見た風景はこんな感じ

綺麗だね♪

s-DSCN1179.jpg

お船から降りるとお父さんはソフト

s-DSCN1190.jpg

ディズニーシーはクマさんを持って歩いている人が

いっぱいいるらしい

その中には机の上にご持参のクマさんを並べて

満足そうにしているコスプレのオバさんもいたらしい

s-DSCN1217.jpg

お姉ちゃんはラクダに乗ってご満悦♪

s-DSCN1224.jpg

ショーを見て

s-DSCN1215.jpg

最後にお父さんが会ったキャラクター君達が大集合♪

s-DSCN1253.jpg
s-DSCN1264.jpg
s-DSCN1267.jpg
s-DSCN1197.jpg
s-DSCN1198.jpg
s-DSCN1252.jpg
s-DSCN1251.jpg

そして何処でも大人気なミッキー

s-DSCN1256.jpg

お父さんずいぶん楽しんだみたいだね

でも僕のお散歩の時間には帰ってきたよ

東京ディズニーランド&シーは千葉、東京、神奈川、埼玉

の人は7月7日までご近所割引があるらしいよ

通常より1300円もお得なんだって

被災した千葉県のためにもみんな遊びに行ってね♪
06.28 (Tue) 08:49 [ ペット ] CM18. TB0. TOP▲
  
コメント

気になるお出かけはシーでしたか。
ランドの方は何度か行きましたが、シーは行った事が無いんです。
地元のユニバーサルもまだです。
わんこがいると中々行けません。
今年夏は琵琶湖でキャンプしましょう。
おつきあいさせてもらいますよ。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 06/28, 11:28 -----

e-4611枚目の写真でわかりました!
センパパさんのお家からシーまで30分で行けるのっ!?
羨まし過ぎますよ。
私なら年間パスを買って毎週行っちゃいます(^-^)
シーはセン君お留守番だね。
グランママはUSJに行く予定。
---------- グランママ [ 編集] URL . 06/28, 16:22 -----

まりあパパさん
お父さんもシーは2回目だって
近いのにあまり行かないもんだね
ここにはワンコお預かり場所があるんだ
僕達みたいなデカワンでも大丈夫かは?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/28, 18:41 -----

グランママさん
ここは僕が毎週お散歩に行く臨海公園の隣なんだ
意外に家から近いと行かないもんだね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/28, 18:45 -----

見慣れた道‥‥
ランドのそばを通って‥‥
あの辺は、庭みたいなもんだから‥‥
しかし、最近、行ってないなぁ~。
シーのそばに、浦安運動公園というのがあって、
そこに、ラッキーとよくいってたのですが、
震災後は行っていません。
浦安は、テニスコートほぼ全滅なんですよ‥‥
いつ、復旧するのかなぁ~。
(テニスコートは、あとまわしらしい‥‥)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 06/28, 19:57 -----

セン母さん、久しぶりに
見たよ。
ママが
「懐かしい~~もう一度会いたいわ~~」だって!!
まるで亡くなった人みたいだね。
---------- ぷち [ 編集] URL . 06/28, 21:10 -----
若い!
ディズニーシーに行ったんですね!
私はディズニーランドにも行ったことがありません。
いつかは行かないと・・・
しかし、センママさんは若いですね!!
まるでお姉ちゃんのお友達のように見えます。
ホンマに20代に見えますね。
20代に・・・20代に・・・

これでお中元ゲット(笑)
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 06/28, 23:44 -----

ディズニーシーは一度だけ行った事があります。
ランドはありませんが。30分は近いですね!
キャンカーは特別駐車場なんですね。凄い!!
セン君お留守番だったのにチョロっと夏バージョンで登場してますね(^^)
---------- サランママ [ 編集] URL . 06/29, 11:00 -----

近くて良いですね。私もシーは行ったことが有りません。
アトラクションで何時間も待つのが苦手です。
ママとおねーちゃん久々の登場ですねホント姉妹の様です。
家も孫がもう少し大きく成ったら一緒に行ってやろうと思いました。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 06/29, 12:39 -----

ディズニーランドもシーも地元のUSJも行ったことないですわぁ。
ワンコ同伴で行けるのなら、いつでもいくんやけどねぇ。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 06/29, 13:17 -----

ラッキーパパさん
僕よりご近所さんだったね
浦安公園にはドッグランもあるんだよね
僕は行った事ないけど
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/29, 18:38 -----

ぷち君
懐かしいでしょ
たまには遊びに来ないと忘れられちゃうよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/29, 18:39 -----

ヒゲマスターさん
お母さんとお姉ちゃんは数週間前に行ったばかりなのに
また行ったんだ
20代に・・・20代に・・・
きっとお中元にトリカブト・・・
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/29, 18:42 -----

サランママさん
今度シーに来る時は僕んちに寄ってね
キャンカーは普通の駐車場だと隣に迷惑になるから
大型用駐車場なんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/29, 18:45 -----

モンローパパさん
お父さんも待つのが嫌いらしい
だからブラブラ歩いて終わりだってさ
お孫さんと早く遊びにおいでよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/29, 19:11 -----

まーちゃんさん
じゃ今度遊びにおいでよ
お預かりしてくれるらしいよ
僕は無理だけど
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/29, 19:13 -----

案外近いと行かないものなんですね
いつでもいけるわとおもいますもの

それよりも何よりも
ほんとセンクンのママはお若い
お姉ちゃんのお友達のよう
センクンのパパも若いもんね

厚いけれどみかんちゃんも元気?
---------- さくら [ 編集] URL . 06/29, 20:50 -----

さくらママさん
もう中年の仲間入りだよ
ランドは昔よく行ったらしいけど
シーはお父さん2回目なんだって
みかんちゃんは超元気だよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/30, 19:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/989-48a94f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
