日曜日は僕のお散歩が終わると

お父さんとお母さんは何時もディズニー

この時期は空いているからパーク内の移動が楽らしい

混雑しているのはミニーちゃんのところ

いつ登場するか分からないのにみんな待っているらしい

    s-IMG_1633.jpg

最近ではイチゴを摘みに来るミニーちゃんも登場

    s-IMG_4521_20130204185906.jpg

でもお父さん達の目的はミニーちゃんじゃなくてパレード

僕んちのお姉ちゃんが大好きな人も出たらしい

僕んちのお姉ちゃんが見に来ると何時もお休みらしいよ

s-IMG_1779.jpg

1755.jpg

そしてお母さんの好きなお姉さん

ニコニコ顔で手を振ってくれたらしい

2人のお姉さんに手を振ってもらったお母さんはしばらく興奮状態

夜は寝られなくなるらしい

s-IMG_1873.jpg

s-IMG_1816_20130204190648.jpg

そして最後に夢の国のCMをどうぞ!

30秒のCMなのに奥が深いって

胸がキュンとなるよ♪




最近ディズニーランドに現れる制服のミニーちゃん

可愛いね♪

s-DSCN1533_20130124192209.jpg

そして僕とお父さんのお部屋の片隅に・・・

s-DSCN1540_20130124192209.jpg

僕 見つけたよ♪

同じ制服のミニーちゃん 

s-DSCN1538_20130124192208.jpg

昨日 お父さんとお母さんは夕方からお出かけに行ったよ

場所はここから見えるこの建物

    s-IMG_0588.jpg


ディズニーランドホテルだよ

s-IMG_0383.jpg

ランドに遊びに来たグラン君ちのパパ&ママと食事をしたらしい

しかし肝心な写真が一枚もないらしい

グラン君ちは一枚ぐらいあるかな?

日曜日はお散歩が終わると僕とお父さんはお部屋でゴロゴロ

お母さんとお姉ちゃんはお出かけ

どうにも暇なお父さんは一人でお出かけ行ったよ

10時過ぎにアソコに到着

駐車場の入口は空いている様子

s-DSCN1511.jpg

車から降りて入口に向かうと

今日は日曜日なのに休園日?

それぐらい空いていたらしい

s-DSCN1512_20130107190935.jpg

土曜日でイベントも終わりしばらくはこんな感じなのかな~

s-DSCN1514.jpg

シンデレラ城の方を見ても人がマバラ

s-IMG_1283_20130107190935.jpg

特に予定もないお父さんは階段に座って

2時間も空を見てボ~ッとしていたらしい

s-IMG_1280.jpg

その結果 お父さんは今日の朝から鼻水を垂らしてます


日曜日はポカポカ陽気

お父さんとお母さんはディズニー日和だ~とか言ってお出かけ

ディズニーのクリスマスイベントも後一週間

ラストスパートらしい

今回はキャラクターの写真もいっぱい

s-IMG_0907_20121218183820.jpg

s-IMG_0909_20121218183820.jpg

s-IMG_0915.jpg

s-IMG_0918.jpg

     s-IMG_0936_20121218183819.jpg

     s-IMG_0945.jpg


s-IMG_0986_20121218183932.jpg

そしてそして何時ものお姉さん

この日は珍しく水色の衣装

s-IMG_1008.jpg


この日はナルママも同じ色

こう見えてもナルママの踊りは素晴らしいらしいよ

     s-IMG_1019_20121218183931.jpg


お暇の人は動画をどうぞ♪

もちろんお姉さんポジションから



今日は昨日の大雨のため臨海公園のお散歩は中止

だから少しドライブで終わりだってさ

s-DSCN2758.jpg

ドライブが終わるとお父さんは何時ものところに

s-IMG_6714.jpg

s-IMG_6709.jpg

何時も仲のいい親子

最近は人気が急上昇中らしい

s-IMG_6726.jpg

そして今日11月18日はミッキーの誕生日

s-IMG_0818.jpg

お姉ちゃんの写真もばっちり

何時も笑顔だね

s-IMG_6890.jpg

普段写真を撮らないお母さんも今日は朝から撮りまくり

しかし問題発生!

お母さんはSDカードを入れ忘れていたらしく・・・

お父さんは直ぐに安定剤を飲むように言ったらしいよ


またまたディズニーネタだよ!

この日の朝は臨海公園にお散歩

気温も少し下がり少しは歩ける状態になったんだ

s-DSCN2810.jpg

クタクタにされた僕はお家に帰ってお昼寝!

お父さんはそのすきにランドに行ったよ

s-IMG_9160.jpg

入園するとミニーちゃんがご挨拶

    s-IMG_9166.jpg

パーク内のお店はみんなハロウィングッズだらけ

s-IMG_9152.jpg

    s-IMG_9150.jpg

当然ここでもカボチャ♪

s-IMG_9143.jpg

s-IMG_9145.jpg

この日はディズニー名物の全身仮装OKの日

みんな凄い仮装だね

今年はイースターや爽涼鼓舞のダンサーの仮装が目立ったらしい

s-IMG_9246.jpg

s-IMG_9317.jpg

s-IMG_9316.jpg

そして今日最大の目的『ディズニー・ハロウィン』

2時間の場所取り もちろん最前列

s-DSC00042.jpg

s-IMG_9177.jpg

    s-IMG_9215.jpg

s-IMG_9192.jpg

そして目的のお姉さん発見!

イースター・爽涼鼓舞・ハロウィンと

僕んち家族で応援しているお姉さんなんだって

s-IMG_9245.jpg

s-IMG_9443.jpg

オマケの動画  暇な人は見てね♪






土曜日の日は夕方からお父さんはディズニーシーへ!

9月7日から始まった次のイベントのハロウィンの写真撮りだって

s-IMG_9137.jpg

    s-IMG_9136.jpg

ショーウィンドウもハロウィン仕様

s-IMG_9062.jpg

お母さんとお姉ちゃんは朝早くからランド&シーで

遊んでいたからお父さんと合流した時はクタクタ状態

    s-IMG_9099.jpg

仕方なくお父さんは一人で写真撮り

どこもカボチャだらけ

s-IMG_9083.jpg

s-IMG_9095.jpg

s-IMG_9096.jpg

s-IMG_9105.jpg

    s-IMG_9128.jpg

次回更新はランド編だよ♪
お父さん そろそろドライブに出かけようよ♪

s-DSCN2802.jpg

今日は途中から何時ものコースからハズレて!

s-DSCN2803.jpg

こんなところに来たよ

s-DSCN2806.jpg

お父さんは何時もここで遊んでるの

広くて楽しそうだね♪

s-DSCN2807.jpg

この日はお母さんのお友達と一緒にディズニー&シー

最初はシーだよ

いきなりこんなところで場所取り

s-IMG_8366.jpg

その間にお父さんはMAXパパに頼まれたマンホール探し

これぐらいしか見当たらなかったって

s-IMG_8356.jpg

s-IMG_8357.jpg

s-IMG_8358.jpg

s-IMG_8361.jpg

s-IMG_8363.jpg

s-IMG_8365.jpg

そして4時間待ってショーの場所リドアイルに入れたらしい

もちろん最前列=ずぶ濡れ場所

s-IMG_8370.jpg

そして そして びしょ濡れタイム♪

s-20120816130947(1).jpg

s-20120816130947(3).jpg

s-20120816130947(4).jpg

次はランド

ここのショーは苦手な抽選

どうにか4回目公演のチケットをゲット

A席の3列目=ずぶ濡れ場所

s-20120816164954(1).jpg

s-20120816164954(2).jpg

s-20120816164954(3).jpg

s-20120816164954(4).jpg

s-20120816164954(5).jpg


最後に皆も涼しくなるように動画をどうぞ!



昨日は僕がお散歩が終わった後に雨が

それでもお父さんは頑張った!

6日連続ディズニー 新記録だね♪

雨の日はそれなりの楽しみがあるらしい

雨上がりはお掃除のお兄さんのパフォーマンス

大きなデッキブラシでミッキーを描くらしい

    s-IMG_8142.jpg

    s-IMG_8144.jpg

ここは8月24日オープンのグーフィーのペイント&プレイハウス

s-IMG_8078.jpg

s-IMG_8087.jpg

s-IMG_8116.jpg

s-IMG_8117.jpg

ゲームのやり方が書いてあるね

    s-IMG_8135.jpg

えっ 何で?

今日やってる!

今日はスニークだったらしい

スニークとは正式スタート前に実施する公開リハーサルなんだって

お父さんもゲームを楽しんだらしい

s-IMG_8140.jpg

そして今回の抽選は3回目のチケットをゲット

L席だから少し後ろの方

    s-IMG_8145-2.jpg

今回は水がかからないと思って写真撮影だって

実際は予想に反してお水がかかったらしい

s-IMG_8151.jpg

    s-IMG_8241.jpg

s-IMG_8279.jpg


s-IMG_8288.jpg

s-IMG_8342.jpg

s-IMG_8316.jpg

お父さんはお盆休みを楽しんでいるね♪
  
